「昼ドラ 新牡丹と薔薇」の記事一覧

新牡丹と薔薇26話あらすじ・ネタバレ・感想・27話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

前回の新牡丹と薔薇25話では、わがまま過ぎて手に負えない逢沢りなさん演じる美和子と、自分を泥棒扱いした母親真澄・・・

新牡丹と薔薇25話あらすじ・ネタバレ・感想・26話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

前回の新牡丹と薔薇24話では、富貴子(黛英里佳)と美和子(逢沢りな)が仲違いしてしまい、富貴子が小日向家から出・・・

黛英里佳のキスシーン&水着がかわいいのと演技が下手な理由とは!【秘密のケンミンSHOW】

新牡丹と薔薇 画像

秘密のケンミンSHOWの東はるみ役で一躍お茶の間の人気に火がついた黛英里佳さん。   現在は、過去に・・・

新牡丹と薔薇24話あらすじ・ネタバレ・感想・25話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

無事、小日向家に引っ越しをすることができた富貴子でしたが、新牡丹と薔薇24話では、美和子(逢沢りな)との現実の・・・

新牡丹と薔薇23話あらすじ・ネタバレ・感想・24話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

年末年始の忙しい時期もあり、新牡丹と薔薇の放送が遅れていましたが、とうとう2016年の昼ドラ新牡丹と薔薇もスタ・・・

黛英里佳牡丹と薔薇で髪型が変化!一人二役をこなす理由とは【昼ドラ新牡丹と薔薇】

新牡丹と薔薇 画像

昼ドラ新牡丹と薔薇で人気急上昇中の黛英里佳さん。1つの物語のなかでは、二役をこなす器用な演技は、とても素晴らし・・・

黛英里佳カップ数・体重・身長・Wiki情報と熱愛彼氏の噂とは【昼ドラ新牡丹と薔薇】

黛英里佳 画像

昼の顔としていまブレイクしている黛英里佳さんっていったいどんな人なんだろうか…おそらく、あなたは黛英里佳さんに・・・

逢沢りなの過激なセリフは美和子の病気が原因なの?愛憎劇の悲劇の結末とは【昼ドラ新牡丹と薔薇】

逢沢りな 画像

新牡丹と薔薇が好評放送中ですね。そんななか、あの小沢真珠さんを彷彿される美和子役を演じる逢沢りなさんの過激なセ・・・

新牡丹と薔薇22話あらすじ・ネタバレ・感想・23話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

新牡丹と薔薇盛り上がってきましたね!今回の放送である22話では、薔薇役の美和子(逢沢りな)の本性の片鱗が姿を現・・・

逢沢りながかわいいと言われる3つの理由とは【昼ドラ新牡丹と薔薇】

逢沢りな 画像

逢沢りなさんがかわいいと検索している方が多いですね。去年放送されたディアシアターなどでも東北弁でしゃべるキャバ・・・

逢沢りなやりたい演技は?熱愛彼氏の噂と身長・体重・スリーサイズカップ数はいかに!【昼ドラ新牡丹と薔薇】

逢沢りな 画像

逢沢りなさんの新牡丹と薔薇での演技が話題になっていますね!いままで主役として、こんなに目立った作品に出ることは・・・

新牡丹と薔薇18話あらすじ・ネタバレ・感想・19話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

吉田家の養女として育ち、アメリカに言っていた富貴子が突然戻ってきましたね。しかも、富貴子役を演じているのは、黛・・・

新牡丹と薔薇20話あらすじ・ネタバレ・感想・21話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

まさかの運命の再会を果たして数日後…美和子は友人の誘いでネイルサロンを訪ねるたのですが、そこで富貴子と再会する・・・

新牡丹と薔薇19話あらすじ・ネタバレ・感想・20話予告【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

昼ドラ新牡丹と薔薇レビュー!今回は新牡丹と薔薇19話の内容について解説していけいたいと思います。  ・・・

新牡丹と薔薇視聴率予想・あらすじ・ネタバレ公開!キャストの感想まとめ【昼ドラ】

新牡丹と薔薇 画像

小沢真珠の薔薇役が大ヒットを記録した昼ドラの代表格である牡丹と薔薇が、新牡丹と薔薇という新しい作品となってリリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ