「ドラマ ヒガンバナ」の記事一覧

ヒガンバナ最終回ネタバレ予想!来宮渚の過去が明らかになるの?山本耕史と北川景子の出演を期待!

ヒガンバナ 最終回 ネタバレ 画像

ドラマヒガンバナの見どころとしては、美貌と知性を兼ね備えた少しトゲのある女性の捜査七課の美人刑事たちがそれぞれ・・・

ヒガンバナDAIGO演技下手と言われる3つの理由

ヒガンバナ DAIGO 画像

ドラマヒガンバナに出演しているDAIGOさんの演技が下手とネット上で囁かれていますね…   北川景子・・・

山猫&ヒガンバナ&火村がコラボした3つの理由とは【日本テレビ】

ヒガンバナ 火村 山猫 コラボ 画像

ドラマ怪盗山猫、ドラマヒガンバナ、ドラマ臨床犯罪学者火村英生がコラボするという、大型のドラマキャンペーンがされ・・・

ヒガンバナが火村とコラボ!クイズ内容の答えを予想してみた【評価】

ヒガンバナ 火村 コラボ 画像

ドラマヒガンバナに臨床犯罪学者火村英生の推理の主演キャストである火村演じる斎藤工さんと、アリスを演じる窪田正孝・・・

ヒガンバナDAIGO役正体は?演技・車・カメラに注目してみた!【菊池謙人】

ヒガンバナ DAIGO 画像

ドラマヒガンバナに出演しているDAIGOさんが演じているフリージャーナリスト菊池謙人の正体は、いったいどういっ・・・

ヒガンバナ3話早紀(紺野まひる)カリスマブロガーは元タカラジャンヌなの?【予告動画】

ヒガンバナ 紺野まひる 画像

ドラマヒガンバナ3話にカリスマブロガーとして出演される早紀役の紺野まひるさんお綺麗ですよね^^   ・・・

ヒガンバナジヨン日本語うますぎ!?長見役の知英元所属KARAが解散した理由とは

知英(ジヨン) 画像

ヒガンバナにあのKARAの知英(ジヨン)が出演していますね!ファンにとって、とてもうれしいことなのではないでし・・・

ヒガンバナ再放送を無料で見る方法!見逃し配信を今すぐチェックする【Hulu】

ヒガンバナ 再放送 画像

2016年注目のドラマの1つであるヒガンバナの放送がスタートしましたね!堀北真希さんが主演のドラマは久々ですの・・・

ヒガンバナ堀北真希衣装1話ライダースジャケット・ヘッドフォンブランドを調べてみた

ヒガンバナ 衣装 画像

去年山本耕史さんとご結婚されたことで、プライベートも仕事も充実しているといった感じの堀北真希さんが主演を務めて・・・

ヒガンバナ視聴率とネタバレ予想!あらすじとキャストの感想と予告動画

ドラマ ヒガンバナ 画像

主演を務める堀北真希さんは、山本耕史さんとご結婚されたこともあり、メディアにかなり露出されていましたね。そうい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ