「相棒season14」の記事一覧

相棒14最終回ネタバレ予想!視聴率と結末がまさかの展開?

相棒14 画像

新しい相棒役として反町隆さんが活躍している相棒14がかなりの高評価を得ていますね。一時は、反町隆さんは急遽抜擢・・・

相棒141話視聴率予想・あらすじ・ネタバレ・感想

相棒season14 画像

相棒season14がとうとう始まりますね。   今回は相棒season14の視聴率の予想から ドラ・・・

相棒14水谷豊が杉下右京役ピッタリはまっている3つの理由

相棒season14 画像

相棒といえば杉下右京役の水谷豊さん!! と多くの方は考えると思います。   また、相棒season1・・・

相棒14キャストで成宮寛貴は出演するのか?歴代相棒の比較まとめ

相棒season14 画像

相棒season13の最終回で 衝撃的なラストを飾った成宮寛貴さん。   では歴代の相棒たちがどのよ・・・

相棒14石坂浩二の再婚相手と子供の現在は?離婚の理由を解明

相棒season14 画像

なんでも鑑定団でおなじみの石坂浩二さん、 相棒season13では成宮寛貴さんの父親役でも出演していた ベテラ・・・

相棒14鈴木杏樹の旦那と子供は?かわいい性格って本当?

相棒season14 画像

鈴木杏樹さんはとても素敵な笑顔で、 かわいらしい性格を持ち合わせた女優さんで有名ですよね。   老若・・・

相棒14反町隆史は現在稲森いずみと不倫中?子供は?

相棒season14 画像

相棒season14に出演が決定した反町隆史さん、 俳優業も家庭も両立している素晴らしい男性だと思いますが、 ・・・

相棒14反町隆史が冠城亘に選ばれた3つの理由

相棒season14 画像

相棒season14の新相棒が 反町隆史さんに決定しました!   4ヶ月前の相棒season13での・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ