「ドラマ 下町ロケット」の記事一覧

下町ロケットバカリズム役ネタバレ!今田の演技とどちらが上か比較してみた

下町ロケット 画像

実写ドラマ下町ロケット後半のストーリーの核となる人物である横田信生役を演じているのが、お笑いタレントのバカリズ・・・

下町ロケット高橋光臣の中里淳役の結婚相手がいた!子供はいるの?

下町ロケット 画像

下町ロケットは豪華なキャストを起用していることで有名ですが、知名度アップを狙い、期待の新人俳優を起用されていた・・・

下町ロケット清原悪役はガセ?最終回の見どころをおさらい!【評価&検証】

清原和博 画像

下町ロケットの放送最終回を前にして、さまざまなメディアで最終回の話題でもちきりですね。サヤマ製作所がついていつ・・・

下町ロケット高島彩役の顔と演技の評価は!感想が下手だと言われた理由【かわいい画像】

下町ロケット 画像

実写ドラマ下町ロケットが、いまや社会現象を巻き起こすほどの人気が出ていますね。毎回登場するキャストの豪華さや、・・・

小泉孝太郎の悪役が上手い!似合う!と好評な3つの理由とは

小泉孝太郎 画像

いまや実写ドラマ下町ロケットが1つの社会現象としてトレンドに影響を与えるようになりましたが、その背景に小泉孝太・・・

下町ロケット清原和博が登場!視聴率アップが期待できる3つの理由とは

清原和博 画像

下町ロケットにあの番長清原和博さんが出演されることが決定したようです!「えっドラマに出演するの?」と、びっくり・・・

下町ロケット8話視聴率は中村歌昇で一気に上昇したの?9話予告予想!

中村 画像

とうとう下町ロケット後半戦であるガウディ編の1つの山場に突入していきそうですね!今回の下町ロケット8話では、・・・

下町ロケット9話高島彩がフリージャーナリストを好演!流産した原因は?

高島彩 画像

実写ドラマ下町ロケット8話にフリーアナウンサーの高島彩さんが出演することが決定したようです!その役柄というのが・・・

下町ロケット真野ガウディ計画ネタバレと原作のモデルを公開!清原登場するの?

下町ロケット 画像

実写ドラマ下町ロケット第二部となる、ガウディ計画編がついに始動しましたね^^まだ今作を見ていない方でも、そして・・・

下町ロケット安田顕が結婚して子供にメロメロ?離婚の可能性を検証してみた

安田顕 画像

実写ドラマ下町ロケットの技術開発部部長として、佃製作所の開発事業部を支える要として、日夜新技術の開発に勤しんで・・・

下町ロケット世良公則の愛人は川島なお美?それともかたせ梨乃なの

世良公則 画像

ドラマ下町ロケットにあの実力派俳優である世良公則さんが出演されることが決定しました!小泉孝太郎さんや今田耕司さ・・・

下町ロケット小泉孝太郎の現在の彼女は加藤綾子?スピリチュアルで話題

下町ロケット 画像

下町ロケットの佃製作所社長、佃公平(阿部寛)の次なるチャレンジは、ガウディ計画です。帝国重工の国産ロケット打ち・・・

下町ロケット殿村直弘銀行マン役の立川談春が感動させてくれる理由とは?

立川談春 画像

実写ドラマ下町ロケットが快調なスタートを切っていますね!次回の第4話では、とうとう第一部が完結しますが、ここま・・・

下町ロケット財前道生のスーツと髪型が演技とマッチしている理由

下町ロケット 画像

下町ロケット4話はご覧になられましたか?まさか真野賢作が裏切り行為をするとは、、、まさかとは思いましたが、かな・・・

下町ロケット原作の最終回ネタバレ感想と実写ドラマの結末を予想!

下町ロケット 画像

原作の下町ロケット最終回のネタバレをします。もし、あなたが実写ドラマ下町ロケットの結末を知りたいのであれば、こ・・・

下町ロケットモデル会社はどこ?ロケ地企業が大田区である理由

下町ロケット 画像

下町ロケットの舞台となっている会社がどこにあるのかあなたはご存知ですか?今回はそんなあなたの疑問にお答えする内・・・

下町ロケット4話あらすじ裏切り者の真野賢作がとった反逆行為とは?

下町ロケット 画像

  下町ロケット4話では、あの真野賢作(山崎育三郎)が裏切り行為を働き、佃製作所は窮地に追いやられて・・・

下町ロケット感想恵俊彰と吉川晃司、土屋太凰が注目される理由

吉川晃司 画像

ドラマ下町ロケット3話の視聴率18.6%が大きな話題を呼んでいますね。作品としての話題性はもちろん、役者さんた・・・

下町ロケット恵俊彰の年収はいくら?嫁と子供の現在はいかに!

恵俊彰 画像

かなり久々のドラマ登場恵俊彰さん!   実写ドラマ下町ロケットでは、 かなり腕の立つ敏腕弁護士役を演・・・

下町ロケット視聴率速報!あらすじ第一話・ネタバレ・感想まとめ

下町ロケット 画像

16.1%とロケットスタートを 切った実写ドラマ下町ロケット。   豪華絢爛という言葉がふさわしいキ・・・

下町ロケット今田耕司の結婚の条件ハードルが高い3つの理由

今田耕司 画像

バラエティ番組の顔として定着している今田耕司さんが 下町ロケットのキャストとして出演されることが決定しました!・・・

まれ土屋太鳳の顔が嫌い?声やしゃべり方についての話題まとめ

土屋太鳳 画像

連続テレビ小説まれで一躍人気女優として認知された土屋太鳳さんではありますが、ネット上でなにやら不穏な噂が立って・・・

下町ロケット阿部寛の結婚相手は?子供との関係は?

阿部寛 画像

下町ロケットの主演が 阿部寛さんに決定しました!   下町ロケットは今秋放送が開始される新ドラマであ・・・

下町ロケット吉川晃司の白髪ヘアがカッコイイ3つの理由

吉川晃司 画像

下町ロケットのキャストとして吉川晃司さんが選ばれました!配役としては、大企業である帝国重工の宇宙航空部部長財前・・・

ドラマ下町ロケットに土屋太鳳が選ばれた3つの理由とは

土屋太鳳 画像

ドラマ下町ロケットのキャストとして 土屋太鳳さんが決定しました!   まれや映画るろうに剣心に出演し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ