「2015年秋ドラマ」の記事一覧

下町ロケットバカリズム役ネタバレ!今田の演技とどちらが上か比較してみた

下町ロケット 画像

実写ドラマ下町ロケット後半のストーリーの核となる人物である横田信生役を演じているのが、お笑いタレントのバカリズ・・・

下町ロケット高橋光臣の中里淳役の結婚相手がいた!子供はいるの?

下町ロケット 画像

下町ロケットは豪華なキャストを起用していることで有名ですが、知名度アップを狙い、期待の新人俳優を起用されていた・・・

下町ロケット清原悪役はガセ?最終回の見どころをおさらい!【評価&検証】

清原和博 画像

下町ロケットの放送最終回を前にして、さまざまなメディアで最終回の話題でもちきりですね。サヤマ製作所がついていつ・・・

下町ロケット高島彩役の顔と演技の評価は!感想が下手だと言われた理由【かわいい画像】

下町ロケット 画像

実写ドラマ下町ロケットが、いまや社会現象を巻き起こすほどの人気が出ていますね。毎回登場するキャストの豪華さや、・・・

小泉孝太郎の悪役が上手い!似合う!と好評な3つの理由とは

小泉孝太郎 画像

いまや実写ドラマ下町ロケットが1つの社会現象としてトレンドに影響を与えるようになりましたが、その背景に小泉孝太・・・

無痛キャスト秘書宮本真希のカップ数と結婚と子供情報

無痛 画像

実写ドラマ無痛のキャストとして秘書を演じている宮本真希さん。ドラマや映画でご活躍されていますが、いったいどうい・・・

中村蒼に熱愛彼女がいた!大学合格で経営学部に進出した理由とは

無痛 画像

実写ドラマ無痛で大活躍している中村蒼さんについてあなたはどこまでご存知ですか?今回はイケメン俳優としてさまざま・・・

無痛のさとみちゃん(浜辺美波)がかわいい女優といわれる3つの理由

浜辺美波 画像

実写ドラマ無痛のさとみちゃん役として出演中の浜辺美波さんがかわいいと話題になっていますね。まだ中学生にもかかわ・・・

はいいんしょうとは?無痛で話題の正式名称【犯因症】の症状を解説

イバラ 画像

現役の医者が創造した作品である無痛。思っていた以上のドラマのクオリティーの高さに、食い入るように見てしまってい・・・

中村蒼(イバラ)スキンヘッドで筋肉モリモリになった3つの理由

イバラ 画像

無痛でイバラ役を好演している中村蒼さんのスキンヘッドと鍛え上げられた筋肉が話題になっていますね!ドラマで難しい・・・

サイレーン最終回視聴率予想!結末の放送日はいつ?【予告動画】

菜々緒 画像

今回はサイレーン最終回の視聴率の予想と放送日についてまとめてみました!さらに、もしサイレーンがこのまま続編を公・・・

サイレーン黒幕は誰か予想!車とキックボクシングの女性は同一人物?

サイレーン 画像

サイレーンの黒幕はいったい誰なのか…ネット上で検索すると、北山、船越、猪熊といったキーワードが検索されますが、・・・

下町ロケット清原和博が登場!視聴率アップが期待できる3つの理由とは

清原和博 画像

下町ロケットにあの番長清原和博さんが出演されることが決定したようです!「えっドラマに出演するの?」と、びっくり・・・

オトナ女子9話ネタバレ・視聴率予想と感想まとめ

オトナ女子 画像

オトナ女子もとうとう終盤に突入していきますね。ここまでの段階で一番恋愛が進んでいるのが、中原亜紀(篠原涼子)な・・・

無痛最終回ネタバレと視聴率予想!結末は打ち切り予定なの?

無痛 画像

医療サスペンスドラマとして人気を博しているドラマ無痛があと少しで最終回を迎えますね。西島秀さんや伊藤淳史さん、・・・

岡崎紗絵のサイレーンでの演技が可愛すぎる!【熱愛彼氏情報】

岡崎紗絵 画像

モデルとして活躍されている岡崎紗絵さんがサイレーンに出演されることが決定したようです。サイレーンはシリアスなラ・・・

サイレーンのレナとアイは殺されたのかネタバレ!結末はさとみが鍵?

サイレーン 画像

サイレーンがとうとう最終回に突入しますね!すべてが美しく、そしてスマートに完全犯罪を繰り返してきた橘カラの本性・・・

サイレーン8話視聴率予想・ネタバレ・感想まとめ

菜々緒 画像

サイレーン8話の見所は原作者がドラマのために書き上げたオリジナルストーリー?実は8話のなかでは今回のドラマのた・・・

相棒14最終回ネタバレ予想!視聴率と結末がまさかの展開?

相棒14 画像

新しい相棒役として反町隆さんが活躍している相棒14がかなりの高評価を得ていますね。一時は、反町隆さんは急遽抜擢・・・

結婚式の前日に最終回ネタバレと視聴率予想!結末は打ち切りになるの?

結婚式前日に 画像

結婚式の前日にがとうとう最終回を迎えますね。いったいどのような結末となり、視聴率はどのくらい期待できるのか…今・・・

コウノドリ最終回ネタバレと視聴率予想!9話結末で打ち切りの可能性は?

コウノドリ 画像

コウノドリもいよいよ大詰めですね。最終回を迎えるにあたって、いったいどのような展開をみせるのネタバレ予想をして・・・

エンジェルハート9話視聴率はシャイインの父李堅強が鍵?

エンジェルハート 画像

エンジェルハートが最終回を迎えてしまいました。原作ファンおよびドラマを見てファンになった方にとっては、かなり寂・・・

下町ロケット8話視聴率は中村歌昇で一気に上昇したの?9話予告予想!

中村 画像

とうとう下町ロケット後半戦であるガウディ編の1つの山場に突入していきそうですね!今回の下町ロケット8話では、・・・

遺産争続最終回ネタバレ予想!視聴率と結末がまさかの展開?

遺産争続 画像

さまざまなドラマの最終回が放送されるなかで、遺産争続の最終回はどのような結末を迎えるのか、、、今回は最終回がど・・・

下町ロケット9話高島彩がフリージャーナリストを好演!流産した原因は?

高島彩 画像

実写ドラマ下町ロケット8話にフリーアナウンサーの高島彩さんが出演することが決定したようです!その役柄というのが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ