「デスノート ドラマ」の記事一覧

デスノート最終回はいつ?ネタバレあらすじの感想と視聴率を大胆予想!!

デスノート ドラマ 画像

  ドラマデスノート10話が放送されましたね。   とんでもない展開が繰り広げられましたが・・・

デスノートの優希美青が演じるニア・メロ役が注目されている3つの理由

デスノート ドラマ 画像

デスノート9話では、 とうとうLが死んでしまいました。   どういった物語の展開になるかと思いきや、・・・

デスノート8話視聴率はいかに!オリジナル展開で9話にLが死ぬ?

デスノート ドラマ 画像

いやーデスノートが かなり盛り上がってきましたね!!   見事にLたちキラ対策室を欺くことに成功した・・・

デスノート7話ドラマ視聴率は?感想・ネタバレ・あらすじ・8話予告まとめ

デスノート ドラマ 画像

デスノート7話はご覧になられましたか?   デスノートの所有権を手放すことで キラの記憶を一切失った・・・

デスノート6話あらすじ・ネタバレ・感想・7話予告

デスノート ドラマ 画像

デスノート6話はご覧になられましたか?   とうとう第二のキラ容疑で弥海砂が 拘束されてしまいました・・・

デスノートドラマ5話あらすじ・ネタバレ・感想・6話予告

デスノート ドラマ 画像

とうとうキラから全世界へメッセージが送られる、、、 第二のキラが暴走し始めましたね。   漫画や実写・・・

デスノートドラマ4話ミサミサが可愛くない理由まとめ

デスノート 画像

デスノート第4話が放送されましたね。 キラ捜索のためにアメリカから派遣された FBI捜査官が全滅したことにより・・・

デスノート山崎賢人演技下手の感想を松山ケンイチと比較してみました

デスノート ドラマ 画像

デスノートの実写映画が世界中で話題になった 一番の火付け役となったのは、 間違いなく“L”を演じた松山ケンイチ・・・

デスノート3話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ

デスノート ドラマ 画像

デスノート2話でとうとうLに疑われ始めてしまった 夜神月(窪田正孝)。   ドラマは10回分の放送な・・・

デスノートドラマリュークの声クイズ!福島潤かジャイアンか検証!!

デスノート 画像

【ドラマ】デスノートでのリュークの声の主は いったい誰なのか、、、   いろいろな情報を集めて検証し・・・

デスノートニアとメロがドラマで共演!本名と性別はいったいどっち?

デスノート ドラマ 画像

デスノートで外せない重要キャラクターといえば、 ニアとメロですよね!   原作では、ニアが最後に夜神・・・

デスノートドラマ2話ネタバレ・視聴率・感想・再放送情報を公開!

デスノート ドラマ 画像

デスノート2話が公開されましたね! あなたもご覧になられましたか?   今回放送されたデスノート2話・・・

デスノートドラマ1話・感想・ネタバレ・あらすじ/窪田正孝の演技力がすごい!

デスノート ドラマ 画像

  デスノート初回放送を あなたはご覧になりましたか?   原作とは違ったキャストの設定に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ