「2016年4月」の記事一覧

グッドパートナー2話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ

グッドパートナー 画像

先週放送された初回の平均視聴率が12.9%(関東地区)と好調のスタートを切ったグッドパートナー。  ・・・

ラヴソング3話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ

ラヴソング 画像

「もう一度7秒の勇気を信じてみないか?」裏にそう書かれたライブのチラシを神代から渡され、一緒にステージに立つこ・・・

真田丸16話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ『裏表』

真田丸 茶々 画像

真田丸16話『裏表』ネタバレ・あらすじ 秀吉は、上杉に真田家の後ろ盾となることをやめるように命じたことを信繁に・・・

99.92話ネタバレ・あらすじ・感想・3話予告

99.9 榮倉奈々 画像

松本潤さん主演のドラマ『99.9刑事専門弁護士』の2話が放送されましたね!   ドラマ『99.9刑事・・・

木村涼香新体操がGACKTのヒロインに選ばれた3つの理由

木村涼香 画像

GACKTが主演を務める映画「カーラヌカン」のヒロイン役として18歳に木村涼香さんが選ばれました! &nbsp・・・

お迎えです森永悠希身長と彼女は?かわいいと言われている理由

お迎えです 森永悠希 画像

2016年春の新ドラマ『お迎えデス。』に若手俳優の森永悠希さんが出演することが決定したようです!  ・・・

グッドパートナー1話ネタバレ・視聴率がすごいね!感想まとめ

グッドパートナー 1話 ネタバレ 画像

竹野内豊さんが10年ぶりにテレビ朝日の連続ドラマに主演、ということで話題の本作。   初回放送の視聴・・・

グッドパートナー岡本あずさ学歴と性格は?美脚画像公開!

グッドパートナー 岡本あずさ 画像

ドラマ『グッドパートナー』に出演している岡本あずささんという女優さんがかわいいと注目が集まっていますね! &n・・・

世界一難しい恋ロケ地の銭湯・ジムは箱根と横浜どっちで撮影されてるの?

世界一難しい恋 波瑠 画像

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地はいったいどこなのかネット上で話題になっていますね!   主演がジャ・・・

世界一難しい恋最終回ネタバレ!原作の結末を調べてみた

世界一難しい恋 最終回 ネタバレ 画像

ドラマ『世界一難しい恋』が高視聴率をマークして話題を呼んでいますね。   他のドラマが熊本大震災の影・・・

世界一難しい恋波瑠(柴山美咲)が可愛い3つの理由とは

世界一難しい恋 波瑠 画像

ドラマ世界一難しい恋に出演している波瑠さんが可愛いと話題になっていますね!   波瑠さんは朝ドラ『朝・・・

世界一難しい恋波瑠衣装トートバック・ニット・シャツまとめ

世界一難しい恋 波瑠 画像

朝ドラ『朝が来た』が大ヒットを記録したことによって国民的女優としてその存在感を認知してもらうことに成功した波瑠・・・

ラヴソング吃音?2話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ

ラヴソング 画像

さくらの吃音の治療のため、音楽療法を提案した宍戸夏希でしたが、彼女の歌を聞いて姉の姿が重なります。 &nbsp・・・

99.9深山大翔が両耳を触る理由!視聴率がすごい数字って本当なの?

99.9刑事専門弁護士 松本潤 画像

ドラマ99.9刑事専門弁護士1話のい視聴率が15.5%と快調のスタートを切りましたね!   まあ、主・・・

99.9片桐仁(明石達也)が多才!ギャグ・粘土・俳優の才能とは?

99.9刑事専門弁護士 片桐仁 画像

2016年春の新ドラマ99.9刑事専門弁護士に出演している片桐仁さんが様々な分野で才能を発揮するマルチタレント・・・

99.91話ネタバレ!松本潤に魅了された理由とは

99.9刑事専門弁護士 松本潤 画像

ドラマ99.9刑事専門弁護士の1話が放送されましたね!   放送を見た方のほとんどが、主人公である深・・・

お迎えです最終回ネタバレ!原作の結末はいったい・・・

お迎えデス。 画像

2016年春の新ドラマ『お迎えデス。』の最終回はいったいどのような結末をたどるのか・・・   気にな・・・

お迎えです菅野美穂の現在は?結婚した堺雅人との結婚の相性を調べてみた!

お迎えデス。 菅野美穂 画像

ドラマ『お迎えデス』の初回放送に菅野美穂さんと伊東四朗さんが出演することが決定しました!   役柄と・・・

お迎えです比留川游(魔百合)誰?wiki・経歴について調べてみた!

お迎えデス。 比留川游 画像

2016年春の新ドラマ『お迎えデス。』にモデル兼女優をしている比留川游さんが出演することが決定しました! &n・・・

グッドパートナー岡本あずさが可愛いと言われている3つの理由

グッドパートナー 岡本あずさ 画像

ドラマグッドパートナーに岡本あずささんが出演していますね!   ファッションモデルとしてデビューした・・・

グッドパートナー最終回ネタバレ予想!視聴率が結末で爆発する理由

グッドパートナー 画像

竹野内豊さんと松雪泰子さんというビックな2人が主役として共演するドラマグッドパートナーが注目を集めていますね!・・・

真田丸千利休役桂文枝は不倫騒動で話題に!経緯を調べてみた

真田丸 桂三枝 千利休 画像

戦国武将は茶をたしなむのがステータスとしたのが千利休(桂文枝)です。   千利休(桂文枝)は豪華な茶・・・

ラヴソング阪本奨悟(高橋正志)wiki・高校はどこ?引退した理由を調べてみた!

ラヴソング 阪本奨悟 画像

月9新ドラマ『ラヴソング』に阪本奨悟さんが出演されることが決定しました!   物語のなかでは、ヒロイ・・・

ラヴソング小泉麻耶と福山雅治のラブシーンが濃厚な理由とは

ラヴソング 小泉麻耶 画像

月9新ドラマ『ラヴソング』の主演福山雅治さんが、初回放送でラブシーンを演じることが発覚しました!  ・・・

真田丸14話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ『大坂』

真田丸14話 画像

真田丸14話ネタバレ・あらすじ 第一次上田城合戦後、信繁は春日城に戻り、上杉景勝に報告する。   徳・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ