「2016年3月」の記事一覧

グッドパートナー賀来賢人(熱海優作)が結婚?熱愛中の彼女との関係を考察してみた!

グッドパートナー 画像

グッドパートナーに出演が決定しているからい賀来賢人さんに熱愛彼女がいるという噂をキャッチしました! &nbsp・・・

99.9原作は?最終回のネタバレがわかるか結末を探してみた結果・・・

99.9刑事専門弁護士 ドラマ 画像

ドラマ99.9刑事専門弁護士に対して多くのドラマファンの方々が注目していますね!   99.9%有罪・・・

真田丸12話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ『人質』

真田丸 景勝 画像

真田丸12話『人質』あらすじ 室賀正武を返り討ちにして、信州小県を平定した昌幸は、家康と手を切り、上杉と手を結・・・

真田丸人質となった信繁が景勝の信頼を得る策略とは

真田丸 画像

沼田領を巡る徳川との確執から、真田昌幸は羽柴秀吉と誼を通じていた上杉景勝に属することに。   上杉に・・・

土屋太鳳ダンスが怖い!下手!と囁かれるSIAとは?振付師絶賛の理由を検証してみた

土屋太鳳 画像

土屋太鳳さんのダンスが怖い!下手!と噂になっているSAIの動画をあなたはご覧になりましたか?   お・・・

99.9榮倉奈々(立花彩乃)が可愛い!魅力的!アゲマン!と囁かれる3つの理由

99.9 榮倉奈々 画像

ドラマ99.9刑事専門弁護士の主役である松本潤さんのパートナー役として女優榮倉奈々さんが選ばれましたね! &n・・・

99.9香川照之(佐田篤弘)の演技が高評価である3つの理由

99.9 香川照之 画像

ドラマ99.9刑事専門弁護士の松本潤さんが演じる深山大翔役のバディとして香川照之さんが佐田篤弘役として出演する・・・

99.9松本潤(深山大翔)の評価が期待されている3つの理由

99.9 松本潤 画像

ドラマ99.9刑事専門弁護士の放送に対して、メディア業界、そして多くの視聴者が注目していますね^^ &nbsp・・・

真田丸11話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ『祝言』

真田丸11話 画像

真田丸11話ネタバレ・あらすじ 家康は、室賀正武を浜松城に呼び寄せ「上田城を治めるのは、真田のみ。そなたや小県・・・

グッドパートナー松風理咲(咲坂みずき)が期待されている3つの理由

グッドパートナー 松風理咲 画像

ドラマグッドパートナーの竹内豊さんと松雪泰子さんの娘役として出演することが決まった松風理咲さん。  ・・・

グッドパートナー竹内豊(咲坂健人)が主演になった3つの理由

グッドパートナー 竹内豊 画像

ドラマグッドパートナーの主演としてあの竹内豊さんが選出されましたね!   久しぶりに日本テレビの主演・・・

月9ラヴソングに山口紗弥加(渡辺涼子)が出演する3つの理由

山口紗弥加 画像

月9ドラマラヴソングに山口紗弥加さんが渡辺涼子役として出演することになりましたね。   去年放送され・・・

月9ラヴソングエキストラの応募して福山雅治と共演する3つの方法

ラヴソング 画像

2016年春の新ドラマとして月9ドラマラヴソングの放送がされることが決定しましたね!   しかも主演・・・

藤原さくらブサイクと言われている3つの理由【画像あり】

ラヴソング 藤原さくら 画像

2016年春ドラマで放送される月9ドラマラヴソングのヒロインとして、音楽家である19歳の藤原さくらさんが抜擢さ・・・

月9ラヴソング福山雅治が神代公平主役に選ばれた3つの理由

ラヴソング 福山雅治 画像

月9ドラマにあの福山雅治さんが出演することになりましたね!   ミスタートレンディーといっても過言で・・・

真田丸オープニング曲の吹奏楽がカッコイイ3つの理由

真田丸 メインテーマ 画像

オープニング音楽と映像で大河ドラマ真田丸の物語がわかります。   ヴァイオリンは弾き方で情景を表現で・・・

ラヴソング藤原さくらがヒロインとして期待されている3つの理由

ラヴソング 藤原さくら 画像

月9ドラマラヴソングにドラマ初出演で、福山雅治さんとの共演を果たし、さらにヒロインを演じるという大役を任された・・・

真田丸梅(黒木華)の演技力の評価が高い3つの理由

真田丸 黒木華 画像

主人公・真田信繁の初恋の相手となる梅を演じている黒木華さんに注目が集まっています。   多くの映画や・・・

真田丸10話あらすじ・ネタバレ・感想まとめ『妙手』

真田丸 画像

真田丸10話あらすじ・ネタバレ 徳川と北条が和睦を結んだことにより、真田は領地を奪われてしまうことになった。 ・・・

家族のカタチ9話ネタバレ・視聴率予想!まさかのあの二人が結婚?

家族のカタチ 9話 画像

ドラマ家族のカタチがまもなく最終回を迎えますね。   いままでさまざまなドラマが繰り広げられてきまし・・・

香取慎吾上野樹里お似合いと話題になっている3つの理由

家族のカタチ 9話 画像

ドラマ家族のカタチも、早いものでもう9話に突入してしまいましたね。   独身こじらせ男子の香取慎吾さ・・・

真田丸徳川と北条が手を結んだ3つの理由とは

真田丸 9話 画像

第9回「駆引」のラストにて手を結んだ徳川家康と北条氏政。   内野聖陽さん演じる家康と高嶋政伸さん演・・・

怪盗山猫9話里佳子真央死んだの?サイコパス勝村の真の目的とは

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫9話で衝撃的な展開が多すぎてびっくりされた視聴者の方が多数いたのではないでしょうか。。 &nbs・・・

月9いつ恋最終回ネタバレ予想!低視聴率の原因を検証してみた

いつ恋 最終回 ネタバレ 画像

フジテレビの月9ドラマといったら看板番組であり、多くの視聴者が期待している放送枠ですよね。   とく・・・

火村英男の推理最終回ネタバレ予想が原作と違う理由と視聴率が伸びた原因を追求してみた!

火村英生の推理 最終回 ネタバレ 画像

ドラマ火村英生の推理がまもなく最終回を迎えますね!   ここまでさまざまな事件の推理をしてきた火村英・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ