「2016年2月」の記事一覧

家族のカタチ最終回ネタバレ!家族のカタチ永里陽三の病気の正体は?

家族のカタチ 画像

ドラマ家族のカタチの視聴率が低迷していることを理由に、2016年春からTBSで放送される松本潤主演のドラマ『9・・・

真田丸長澤まさみムカつく・ウザい・イラつくと言われる3つの理由

真田丸 長澤まさみ 画像

真田丸・第7回「奪回」ではまさに”きり”のウザさが前回でしたね。戦国時代の女性のリアルな姿というのはどんなもの・・・

家族のカタチ永里恵の結婚詐欺に永里大介が激怒!?永里陽三の心境を考察してみた

家族のカタチ 西田敏行 画像

ドラマ家族にカタチ6話にて、佐々木彰一(荒川良々)が婚活詐欺に遭い、危うく現金300万円を渡してしまうところで・・・

真田丸北条所役に鈴木京香が選ばれた3つの理由

真田丸 鈴木京香 画像

これまでの大河ドラマの中で、黒木瞳さん(軍師官兵衛)や大竹しのぶさん(江~姫たちの戦国~)、富司純子さん(天地・・・

真田丸7話『奪回』ネタバレ・感想・高評価につながった理由を考察

真田丸 画像

真田丸7話『奪回』ネタバレ・あらすじ 北条氏政は、滝川一益のもとへ攻め込む。好機と見た真田昌幸は、沼田城、岩櫃・・・

真田丸キャスト小山田茂誠(高木渉)の演技が絶賛されている3つの理由

真田丸 画像

小山田茂誠役の高木渉さんと言えば『名探偵コナン』の小嶋元太や高木刑事の他、三谷幸喜さんが脚本を手がけた『連続人・・・

真田丸2話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ『決断』

真田丸 画像

岩櫃城への退避が始まりました。新府城は現在の山梨県韮崎、岩櫃城は群馬県吾妻にあり距離はおおよそ300km離れて・・・

真田丸1話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ『船出』

真田丸 画像

スタートからピンチどうなる真田丸の始まりは1シーン、1シーン目がはなせません、織田信長(吉田鋼太郎)ひきいる織・・・

フラジャイル放送打ち切りの可能性は?長瀬智也と小雪でも視聴率を獲得できない理由とは

フラジャイル 画像

ドラマフラジャイルの視聴率が低迷しており、放送打ち切りの可能性がでてきましたね…   ドラマヒガンバ・・・

怪盗山猫最終回ネタバレ予想!ゆうきてんめいの正体が明らかに…

怪盗山猫 画像

ドラマヒガンバナ、ドラマ臨床犯罪学者火村英生とコラボ企画を行うことで、さらに大きな視聴率を獲得しようとしている・・・

家族のカタチ永里恵の裏切り行為発覚!コウタが選ぶのは陽三と恵どっち?

家族のカタチ 画像

ドラマ家族のカタチの永里恵の裏切り行為が発覚しましたね…   ドラマ家族のカタチのなかでは、その約束・・・

怪盗山猫ウロボロスの正体とは?武装集団の実態がなにかネタバレ予想してみた

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫5話の最後にウロボロスという言葉が出てきましたが、いったいどのような意味があるのか… &nbsp・・・

家族のカタチ香取慎吾(永里大介)と美月ありさ(大野美佳)が結婚せずに別れた3つの理由とは

家族のカタチ 美月ありさ 画像

ドラマ家族のカタチに美月ありささんが出演していますね。   幼い頃から美月ありささんと香取慎吾さんは・・・

家族のカタチ葉菜子不妊が離婚の理由!妊活・婚活問題の解決策として結婚相談所を検討してみた

家族のカタチ 画像

ドラマ家族のカタチ5話のラストシーンにて、上野樹里さん演じる熊谷葉菜子が不妊症であることがわかりましたね! &・・・

家族のカタチ大介が葉菜子に恋の予感!?大介の想いを予想してみた

家族のカタチ 画像

ドラマ家族のカタチが、また新展開を迎えていますね。   ドラマ家族のカタチの面白いところは、キャスト・・・

ヒガンバナDAIGO演技下手と言われる3つの理由

ヒガンバナ DAIGO 画像

ドラマヒガンバナに出演しているDAIGOさんの演技が下手とネット上で囁かれていますね…   北川景子・・・

山猫&ヒガンバナ&火村がコラボした3つの理由とは【日本テレビ】

ヒガンバナ 火村 山猫 コラボ 画像

ドラマ怪盗山猫、ドラマヒガンバナ、ドラマ臨床犯罪学者火村英生がコラボするという、大型のドラマキャンペーンがされ・・・

ヒガンバナが火村とコラボ!クイズ内容の答えを予想してみた【評価】

ヒガンバナ 火村 コラボ 画像

ドラマヒガンバナに臨床犯罪学者火村英生の推理の主演キャストである火村演じる斎藤工さんと、アリスを演じる窪田正孝・・・

真田丸上杉景勝役の遠藤憲一の演技の評価を検証してみた!

真田丸 画像

ここまでの真田丸を見た率直な感想ですが、よく言えば軽快なテンポ、悪く言えば重厚感に欠けた如何にも三谷作品といっ・・・

真田丸大谷吉継役に片岡愛之助が選ばれた3つの理由

真田丸 画像

戦国時代を小さな真田家がどのように生き抜いたか初回から緊迫した場面が多く信繁(幸村:堺雅人)はいかにも戦略家で・・・

真田丸6話『迷走』ネタバレ・感想・あらすじ・高評価につながった理由を考察

真田丸 6話 画像

真田丸あらすじ・ネタバレ 信繁は安土城から姉の松を救い出し、信濃への道中で明智光秀の兵に見つかってしまう。崖に・・・

怪盗山猫5話感想・ネタバレ・視聴率予想!里佳子が今井と結婚した理由とは

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫5話では、宝生里佳子演じる大塚寧々さんの元婚約者が殺害されてしまったという、衝撃的なストーリーが・・・

怪盗山猫カメレオンの正体は誰?勝村(成宮)が疑われている理由を検証してみた!

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫の1つの伏線であった、細田(塚地)の殺された事件が解決されましたね。   まさか母親が・・・

真田丸大泉洋かっこいい?評判・感想・ミスキャストと言われている理由を検証してみた

真田丸 大泉洋 画像

ドラマ真田丸で真田信幸を演じている大泉洋さんの演技に対して賛否両論の意見がありますね。   真田家の・・・

真田丸茶々役に竹内結子が選ばれた3つの理由

真田丸 竹内結子 画像

家族から伝承された武勇と知略、そして、家族と育んだ愛をベースにした強気な心をもって戦国の世を戦い抜いた真田幸村・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ