「2016年1月」の記事一覧

真田丸明智光秀に岩下尚史が選ばれた3つの理由とは【本能寺の変】

真田丸 岩下尚史 画像

大河ドラマ真田丸の明智光秀役を演じている岩下尚史さんに対して、賛否両論の意見が、ネット上で話題になっていますね・・・

真田丸キャスト長澤まさみ役しわで劣化?演技がかわいいと言われている理由【下手】

真田丸 長澤まさみ 画像

大河ドラマ真田丸が2話で視聴率20%を超え、素晴らしいスタートダッシュを切り、話題となっていますね。 &nbs・・・

怪盗山猫犬井克明(池内博之)は原作の役柄は?正体と目的について検証してみた!

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫3話に新しいキャストが登場します!その名も犬井克明。ドラマGTOで一世風靡した池内博之さんが演じ・・・

怪盗山猫3話あかまつあんり(中村静香)が謎の女の正体?カップ数・身長・wiki情報を調べてみた【予告】

中村静香 画像

おぎやはぎさんと劇団ひとりさんがMCを務める番組ゴッドタンでアイドルとして出演したことで、大きな話題となり、い・・・

ダメ恋3話深田恭子衣装コート・ニット・トップス・スカートはこれ♪可愛い♪♪

ダメ恋 深田恭子 衣装 画像

ダメな私に恋してくださいで主演を演じている深キョンこと深田恭子さんが可愛すぎるとネット上で話題となっていますね・・・

怪盗山猫の感想がおもしろいと評価される3つの理由とは

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫の感想を見ているとおもしろいと評価している方が多数いました。   もちろん、筆者もドラ・・・

ナオミとカナコ吉田羊衣装ネックレス・ドレス・髪型が素敵♪

ナオミとカナコ 吉田羊 衣装 画像

2015年『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』に選ばれ、『ベストジーニスト賞』『ベストドレッサー賞』を受賞した吉田羊・・・

高畑淳子中国人役セリフナオミとカナコと真田丸を比較してみた

高畑淳子 画像

高畑敦子さんの演技が秀逸すぎるをネット上で話題になっていますね。しかも、ただネットで騒がれているわけではありま・・・

ヒガンバナDAIGO役正体は?演技・車・カメラに注目してみた!【菊池謙人】

ヒガンバナ DAIGO 画像

ドラマヒガンバナに出演しているDAIGOさんが演じているフリージャーナリスト菊池謙人の正体は、いったいどういっ・・・

ヒガンバナ3話早紀(紺野まひる)カリスマブロガーは元タカラジャンヌなの?【予告動画】

ヒガンバナ 紺野まひる 画像

ドラマヒガンバナ3話にカリスマブロガーとして出演される早紀役の紺野まひるさんお綺麗ですよね^^   ・・・

ダメ恋門真由希(佐野ひなこ)と中島美咲(内藤理沙)の仲が悪い3つの理由

ダメ恋 佐野ひなこ 画像

ダメ恋2話から出演している門真由希(佐野ひなこ)と中島美咲(内藤理沙)の仲が悪いのがかなり印象的ですよね。そん・・・

ダメ恋3話生嶋晶(野波麻帆)のランジェリーショップのロケ地はどこ?

ドラマ ダメ恋 野波麻帆

ドラマダメな私に恋してくださいが、2話でまたまた急展開がありましたね。   ディーンフジオカさん演じ・・・

火村英生の推理山本美月衣装ニット・コートのブランドはどこ?

火村英生の推理 山本美月 衣装 画像

斎藤工さんと窪田正孝さんが共演している注目のドラマ火村英生の推理に出演している美人女優山本美月さんの衣装を今回・・・

家族のカタチ2話恵の兄・岩淵役戸田昌宏って誰?情報をまとめてみた

家族のカタチ 画像

ドラマ家族のカタチ2話に出演している永里恵の兄・岩淵役戸田昌宏さんはどんな人なのか…   ちょっと気・・・

家族のカタチ永里恵(水野美紀)が永里陽三(西田敏行)と再婚した目的を検証してみた【髪型】

水野美紀 家族のカタチ 画像

ドラマ家族のカタチに出演している水野美紀さんが、なかなか複雑な役柄を演じていて話題になっています。 &nbsp・・・

怪盗山猫広瀬すずをいじめていた結菜(伊藤沙莉)の演技を評価!2話でガールズバーやキャバクラで働いてどうなるか予想してみた

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫がいま多くの視聴者から良い評価を得ているらしく、視聴率も高く14.3%をマークしていますね。 &・・・

怪盗山猫のゆうきてんめいは誰?ネタバレ情報を予測してみた!再放送はあるの?

怪盗山猫 画像

ドラマ怪盗山猫初回放送を見た視聴者の方のほとんどが、ゆうきてんめいとは、いったい誰なのか…ということを疑問に思・・・

怪盗山猫2話ネタバレ・視聴率予想!天才怪盗山猫(亀梨和也)の真の姿とは…

山猫 画像

ドラマ怪盗山猫の放送が開始しましたね!放送初回の視聴率が14.3%と絶好調ですが、いったいなぜそこまでの話題と・・・

怪盗山猫広瀬すず演技が秀逸!髪型も可愛くて惚れなおした3つの理由♪♪

怪盗山猫 広瀬すず 衣装 画像

おそらく、ドラマ怪盗山猫の広瀬すずの演技に魅了された方がこの記事にたどり着かれたのだと思います。  ・・・

怪盗山猫広瀬すず衣装コートのチェック柄が可愛い!今春はコレで決まり♪

怪盗山猫 広瀬すず 衣装 画像

怪盗山猫の広瀬すずさんの冷徹なキャラクターが話題を呼んでいますね^^いつも明るくて気さくな印象が強い広瀬すずさ・・・

いつ恋有村架純衣装コート・ニット・バック可愛い♪随時更新中!

いつ恋 有村架純 衣装 画像

いつ恋の有村架純さんが着用している衣装はもうチェックされましたか?   連続テレビ小説まれに出演した・・・

ナオミとカナコのロケ地と主題歌は?高幡敦子の中国人演技が凄すぎる件【百合】

ナオミとカナコ 画像

ドラマナオミとカナコのドロドロしたストーリー展開が話題になっていますね^^   久々にドラマの主演を・・・

センテンススプリングが話題!週刊文春に対するベッキーの思いとは?【不倫騒動完】

ベッキー 画像

ベッキーさんの不倫騒動のあとにすかさずSMAPの解散報道があったことで、ベッキーさんのことが記憶から消えそうに・・・

フラジャイル武井咲衣装♪モッズコートと時計とバックはこれ♪♪

武井咲 フラジャイル 衣装 画像

ドラマフラジャイルに出演している武井咲さんの衣装が可愛いと評判ですね^^   今回のドラマは久々の長・・・

ヒガンバナジヨン日本語うますぎ!?長見役の知英元所属KARAが解散した理由とは

知英(ジヨン) 画像

ヒガンバナにあのKARAの知英(ジヨン)が出演していますね!ファンにとって、とてもうれしいことなのではないでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ