「2015年9月」の記事一覧

エンジェルハート実写の相武紗季の実家が凄すぎ!歴代彼氏も一挙公開!!

エンジェルハート 実写版 画像

実写ドラマエンジェルハートの 槙村香役のキャストが相武紗季さんに決定しました!   まさか相武紗季さ・・・

エンジェルハート実写野上冴子が高島礼子が選ばれた3つの理由

エンジェルハート 実写版 画像

実写ドラマエンジェルハートの野上冴子役を 高島礼子さんが演じることが決定しました!   高島礼子さん・・・

エンジェルハート実写ドラマで海坊主にブラザートムが選ばれた3つの理由

エンジェルハート 実写版 画像

エンジェルハートが実写ドラマ化 されることが決定しました!   とくにキャスト構成が面白いとネット上・・・

千原ジュニア結婚相手は一般女性?歴代の彼女たちの反応はいかに!

千原ジュニア 結婚 画像

千原ジュニアさんが一般女性相手にご結婚されたことで、 いまネットでも、テレビメディアでも大きく報道されています・・・

福山雅治が吹石一恵を結婚相手に選んだ3つの理由とは?

福山雅治 吹石一恵 結婚 画像

イケメン俳優の代名詞である福山雅治さんと 女優吹石一恵さんが入籍されたことが発表されました!   日・・・

5→9私に恋したお坊さんあらすじドラマ1話のネタバレ・感想・キャスト解説まとめ

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜が、 10月12日月曜日に初回放送15分拡大でスタートします! &・・・

5→9キャスト寺田心の父親は誰?嫌い・あざといと言われる理由

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

寺田心さんが5→9のキャストとして 出演することが決定しました!   とは言っても、寺田心さんがどう・・・

5→9速水もこみちの元カノの伊藤美咲さんが劣化?子供と旦那の現状は?

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

速水もこみちさんが 久々に月9に帰ってきました!   5→9のキャストで石原さとみさんの同僚の英会話・・・

5→9古川雄輝と長妻怜央どちらがカッコイイか比較してみました

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

5→9のキャストとして古川雄輝さんと 長妻怜央さんが出演されることが決定しました!   今とても注目・・・

5→9私に恋したお坊さん恒松祐里がかわいい3つの理由とは

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

恒松祐里さんが5→9にキャストとして 出演されることが決定したようです!   恒松祐里さんは現在高校・・・

5→9吉本美憂と高梨臨はどちらの方がかわいいか比較してみました

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

5→9に吉本美憂さんと高梨臨さんが 出演することが決定したようです!   とはいっても、この二人はい・・・

石原さとみのメイク・髪型・前髪・眉毛・性格を徹底分析!

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

なにかと最近メディアに露出が多い石原さとみさんですが、実はいま人気が急上昇中なんです。とても美しい美貌を持たれ・・・

北斗晶乳がんで右乳房全摘出手術に挑む!リングの外で闘病に息子さんの反応は

北斗晶 乳がん 画像

  日本元女子プロレスラーの北斗晶さんが 乳がんの発覚により右乳房全摘出手術をすることが発表されまし・・・

5→9紗栄子が連続ドラマ出演が決定となりダルビッシュ有の反応は?

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

5→9に紗栄子さんが 出演することが決定しました。   配役としては、石原さとみさんの職場である 英・・・

中村アンの髪型がかわいいけどハーフって本当?身長はいくつなの?

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

5→9に中村アンさんが 出演されることが決定しました。   ファッションにメイク、若い女性に憧れられ・・・

5→9山下智久と石原さとみがキャストで初共演する月9ドラマの予告

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

前回放送されていた恋仲に続き、 月9は若い世代に対してドラマを打ち出している感じがありますね。  ・・・

5→9私が恋したお坊さん視聴率予想!石原さとみがかわいい3つの理由

5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜 画像

すっかりラブコメの女王として 定着しつつある石原さとみさん。   いまではデビュー当初からは想像でき・・・

ホテルコンシェルジュ最終回はいつ?いったいどうなるのか!

ホテルコンシェルジュ 画像

ホテルコンシェルジュ9話の続きです。 まだすべてをご覧になっていない方はこちらから確認してください。 &nbs・・・

ホテルコンシェルジュさゆりがキャンペーンガール失格した理由

ホテルコンシェルジュ 画像

ホテルコンシェルジュ9話からの続きです。 まだ見ていない方はこちらからどうぞ!   ホテルコンシェル・・・

ホテルコンシェルジュ9話の視聴率は?次回の最終回はいったいどうなる!

ホテルコンシェルジュ 画像

みなさまシルバーウィークを 楽しくお過ごしでしょうか?(^^)   外出されてますか?ソレとも家で ・・・

相棒141話視聴率予想・あらすじ・ネタバレ・感想

相棒season14 画像

相棒season14がとうとう始まりますね。   今回は相棒season14の視聴率の予想から ドラ・・・

相棒14水谷豊が杉下右京役ピッタリはまっている3つの理由

相棒season14 画像

相棒といえば杉下右京役の水谷豊さん!! と多くの方は考えると思います。   また、相棒season1・・・

相棒14キャストで成宮寛貴は出演するのか?歴代相棒の比較まとめ

相棒season14 画像

相棒season13の最終回で 衝撃的なラストを飾った成宮寛貴さん。   では歴代の相棒たちがどのよ・・・

相棒14石坂浩二の再婚相手と子供の現在は?離婚の理由を解明

相棒season14 画像

なんでも鑑定団でおなじみの石坂浩二さん、 相棒season13では成宮寛貴さんの父親役でも出演していた ベテラ・・・

相棒14鈴木杏樹の旦那と子供は?かわいい性格って本当?

相棒season14 画像

鈴木杏樹さんはとても素敵な笑顔で、 かわいらしい性格を持ち合わせた女優さんで有名ですよね。   老若・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ