「2015年7月」の記事一覧

持田香織結婚相手名前と年収は写真や画像はあるの?

持田香織 画像

Every Little Thingの歌姫持田香織さんが、 ご結婚されることがいま話題になっていますね。 &n・・・

デスノートドラマ4話ミサミサが可愛くない理由まとめ

デスノート 画像

デスノート第4話が放送されましたね。 キラ捜索のためにアメリカから派遣された FBI捜査官が全滅したことにより・・・

ど根性ガエル実写感想・評判・評価・キャストの起用まとめ

ど根性ガエル ドラマ 画像

ど根性ガエル実写化に対して、 ネット上で様々な評価がされていますね。   実写化といえば、デスノート・・・

ホテルコンシェルジュ西内まりや演技下手?視聴率はいかに!

ホテルコンシェルジュ 画像

  ホテルコンシェルジュの 西内まりやさんの 演技力について ネット上で話題になっていますね。 &n・・・

デスノート山崎賢人演技下手の感想を松山ケンイチと比較してみました

デスノート ドラマ 画像

デスノートの実写映画が世界中で話題になった 一番の火付け役となったのは、 間違いなく“L”を演じた松山ケンイチ・・・

デスノート3話ネタバレ・あらすじ・感想まとめ

デスノート ドラマ 画像

デスノート2話でとうとうLに疑われ始めてしまった 夜神月(窪田正孝)。   ドラマは10回分の放送な・・・

ど根性ガエル前田敦子演技下手?感想・評判・評価まとめ

ど根性ガエル ドラマ 画像

ど根性ガエルの京子ちゃん役前田敦子さんの演技に 賛否両論があり、ネット上で騒がれています。   まだ・・・

ドラマど根性ガエルよしこ先生(白羽ゆり)が魅力的な理由とは?

ど根性ガエル ドラマ 画像

ど根性ガエルの放送がスタートしましたね! それぞれ個性的なキャラクターがいるなかで、 一際魅力的なオーラを放っ・・・

ど根性ガエルドラマ感想評価声優の満島ひかりさんが素晴らしい!

ど根性ガエル 実写ドラマ 画像

ヒロシ(松山ケンイチ)は、離婚して地元に帰ってきた京子ちゃん(前田敦子)に いきなりプロポーズをかますという荒・・・

ど根性ガエル視聴率速報・1話実写感想評価はいかに?/前田敦子

ど根性ガエル ドラマ 画像

ど根性ガエル1話を あなたはご覧になられましたか?   初回放送の視聴率は13.1%となかなかのスタ・・・

ドラゴンボール超2話ネタバレ・感想・3話予告/ビルズ様の予知夢とは?

ドラゴンボール超 画像

  ドラゴンボール超2話が放送されました! あなたはもうご覧になられましたか?   ドラゴ・・・

ドラゴンボール超1話視聴率・あらすじ・感想・2話予告

ドラゴンボール超 画像

  ドラゴンボール超(スーパー)を あなたはご覧になられましたか?   ドラゴンボールとい・・・

デスノートドラマリュークの声クイズ!福島潤かジャイアンか検証!!

デスノート 画像

【ドラマ】デスノートでのリュークの声の主は いったい誰なのか、、、   いろいろな情報を集めて検証し・・・

デスノートニアとメロがドラマで共演!本名と性別はいったいどっち?

デスノート ドラマ 画像

デスノートで外せない重要キャラクターといえば、 ニアとメロですよね!   原作では、ニアが最後に夜神・・・

デスノートドラマ2話ネタバレ・視聴率・感想・再放送情報を公開!

デスノート ドラマ 画像

デスノート2話が公開されましたね! あなたもご覧になられましたか?   今回放送されたデスノート2話・・・

デスノートドラマ1話・感想・ネタバレ・あらすじ/窪田正孝の演技力がすごい!

デスノート ドラマ 画像

  デスノート初回放送を あなたはご覧になりましたか?   原作とは違ったキャストの設定に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ